2021-07-13

1700層:銀の匙売ったやつおるか?

は~ガレリアさわれてない 1700層は行った覚えがあるけど詳しくは覚えていない
前にクリア後ダンジョンでレベリングたのし~してたら銀の匙カンストしちゃって
こんなもん使わんやろ~ってめちゃくちゃ売却した

…わざわざ拾いに行ってるよ!
割とマジで50個くらいは軽くとけるので売らなきゃよかったな
まあ知らなかったし仕方ない
ワードローブ見つかるまでひたすら降りる→銀の匙拾いにいく→
をひたすら繰り返してとりあえずイベント回収してラスラスラスボスに会ってから戦力とかは考えよ~っていうやつ
そしていつもの名前が出てきた は~そういうことね(わかってない)

PS4自体さわれなくなっちゃったからSwitchでなんかしよかな
墓守もちゃんと終わらせないとね