2021-07-29

そろそろ育成してもええか?


日曜のたびに育成しておりました
教官から上、でやーっ(無双リンク回転切りCV梶)と一気に育成
ついでにメギクエ全部埋めて専用霊宝もおーわり!
最近のはインパクト薄目だな トランスシナジー合わせてきなのが多かった


猿は実装当時アバラムいないとしんどい言われてたけど…どう?変わった?
相変わらずクロケルどちらもいないんで協奏しんどいねえ
サタナキアはジャックスおらんけど迷うならやめといたほうがいいと思うので5.5で止めた
渡してないヤツは素早さあがる贈り物です

マモンとかリジェネした彼とかお迎えにいってないんでね~
やりたいけど熟考する時間もないのでスルーです
そのうちクロケル出てごり押しも余裕になるっしょ(はなほじ