2021-07-14

危機契約#4:勝てればいいんだよ


エイヤソーンズ難民の末路(ケオベ使わんかったからバグパイプでよかったやん)
クリアしてSSSって出たんだからいいでしょもう!!!
<ネタバレ防止グレーアウトエイヤソーンズ難民チャート>
・2体しかいないんだから巨像スルーすればいいじゃんね
・他はサリアスズランプラマニのデバフ重ねてスルトとアンジェとフレのエイヤが焼いてくれた
・ボブおじはマドロックが適役よなあ
<ネタバレおしまい>
今回もメッキ加工できてよかったね
あんまり時間とれそうにないんでサクッとできてよかった
#3は結構起用率とか調べてがっつり時間かけてやったから、今回は簡単なのかな

ここんとこ突貫で育成してるもんだからレベルぐちゃぐちゃでやだな~
しばらく危機契約ないっぽいから揃えたい
また低レアクリアいっぱい出てるだろうから見てきもちよくなってこよ~