2021-05-09

毛根が死滅しそうで候

個人的スキル回しのかんそう

タンク→ナイト戦士ガンブレかんたん暗黒きづいたらゲージ溢れてるリキャスト戻ってる(苦手)
メレー→モンクかんたん(但し双正マン)侍難しい(火力出るから気持ちいいけど)竜騎士しんどい忍者たのしい
レンジ→機踊かんたん詩Dot切らすから切腹
キャスター→赤黒たのしい
ヒーラー→白かんたん学ソロ用占DPS以外にカード投げちゃう(下手くそパッドマン)

たのしさ・操作しやすさ総合
白ソロ学>ナ戦ガ>>赤>機踊>モンク黒>侍忍者>>>>暗占>>>>竜詩

と来て、召喚、いやほんと召喚むり、操作忙しすぎんか??????????????
GCD中のアビ基本的にずーーーーーーっと2つ挟むし、一定で決まってるとは言え一つずれると全部ずれてきつい
あとペア攻略用に練習してるからおそらくタイタン想定なのでルインジャがたらねえ…
アルファに限れば前半イフリートで後半タイタンで良い…のか???
まあそこはルインジャをルインラとして考えればいいんだけどエギアサルト一つ減るなあ
ルインガで考えないとな GCD噛むんだろうな~~~

回し覚えられないからつい白とか赤に逃げてたけどいかんな
俺はオメガクリアするんや!!!!そのための練習や!!!!!!
白ちゃんも珍しく奮起してるのでやらねば