2021-05-16

2021ファンフェス


コレクターズエディション予約した!メネフィナイヤリングさいこー
(ムンキが守護神メネフィナだったわ)
りっぱな信者ですね あと半年あるわよ
こんなにハマるなんてねー もうすぐ1年になるよ…

かんそう
1日目
 基調講演
  ニアン…むり…
  リーパー最高かよ
  ヴィエラいいなでもメインは幻想しない
 直樹の部屋
  モンクにはやさしくしようと思う
 スペシャルライブ
  らひ
  ソケン遊びすぎでは

2日目 白ちゃんと見た
 PLL
  ナツコ……
 声優さんと振り返る名シーン
  ぼく「あ~~~~~~~~~」
  白ちゃん「あぁ~~~~~~~~~~~」
 スペシャルライブ
  ぼく「シルクスダンスやんけ」
  白ちゃん「アレキの曲すき」
 エンディング
  ぼく「あぁ~~~~~~~~~~~~~」
  白ちゃん「あーーーーーーーー…」

2日目の情緒やばかった
けんぬもゆうまたそもひろきも見られてよかった
ナツコのとこちらっとみただけなんであとでみます
ソケン…………………俺テンパードじゃないと思ってたけど立派なテンパードだったよ…ライブでエーテル浴びちゃった…………
CD買おかな


初ファンフェスたのしかったです
6.0発売まで生きられるといいな