2021-05-08

制限解除ペアで次元の狭間:オメガ①


ナギ節で白ちゃんが死にそうだったのでオメガ攻略開始しました。
勿論二人とも初見です。
相変わらずペアだとDPSチェックが厳しいのでスキル回しが通常時と異なるのが結構面倒。


デルタ編→ガ白
 落下に気をつけるだけ

シグマ編→ガ白
 落下

アルファ編
・1層 ガ白
 DPSチェックと落下あり
 飯食って突破
・2層 ガ白
 アク・モーンは白一人だと死亡確定
 アサイラムで集合場所を指定して頭割りした
 (マーカー→アク・モーンと同時にAoEなのでアサイラム範囲外で待機、アク・モーン詠唱でアサイラムに飛び込む)
 ナイトのクレメンシー連打で間に合う可能性もあるがDPSチェックが現状問題なくクリアできるのでDPSでもヒーラーでも好きなのでいいと思う
・3層
 DPSチェックがキツい
 ナイト(ヒーラー)とDPSでやれば今のIL(520)なら多分いける。
 自分達は17%まで、IL480で9%報告アリ、青魔ソロ突破報告アリなので木人叩いてきます。
 せっかくなので薬も作ります さくっと全部エクサークREにしよう

今回はナイト赤で挑戦して、赤でもできそうではあるけどどうにもprocでブレるのと少しでもやれる範囲で火力を上げるために召喚の練習しようと思います
4層はナ白報告あるんでここが鬼門ですね~~頑張るぞい!