2021-05-06

土より火をなんとかしろ

次回古戦場が7月下旬、2~3ヶ月としてアストラ200個いけんじゃね?って気がするの本当に怖いわ
2ヶ月だとして、1ヶ月100個で1日3個ちょっとで間に合うぞ!こう書くと簡単に思えません???

それより火が結構やばいんでなんとかしたほうがいいと思いつつ、なんとかするには結局アーカルムでEXほるしかねーんだわ
でもドラポンじゃ速度でないよきっと 古戦場じゃないっつっても回数こなさないといけないから…
でも火って普通に生きていくだけなら賢者依存率低いよね やさしいなあ…(?)
アラナンが控えにいると便利なのは便利 お願いだからフルオートで前に出てこないでくれ

とりあえずカイムはおりゅ状態になった感想としては、上限くっそ上がったし防御も上がって色々安定はするようになったけど確定クリじゃないので終末5凸にしたくなる感じ
ウリエル召喚したらすげーいい火力でるんだけどフルオートマンだしね~
6竜やってると色々麻痺するんだけど、せいぜいHELL100の人間なのと水古戦場で考えるとレリックバスターにするのが良さそうで、回復はジェシカ使うことになるんかなあとかそういう(でもマウントはマキラバフと一緒に消えるんでしょ…?ひどくない…??)
結局ジェシカ水着ゴブロマキラか~ ドラポンもあったほうがいいんかな?わからんね
ユグ剣は攻撃3あるんでそれでいいかなと

終末5凸、ドラポン、アスポンあたりやるとして他にできることあるかね?
やれる範囲での終わってないものとしてはガレヲン銃あと1本?ギルガメ武器っているんかな?
ちなみに2200万チャレンジはいまだにレリバス2ポチで残り3%です 両面ユグのカイム無し編成です
ガレヲン完成でいけるかしら しかし他にやること山積みでやべーやべー