2021-05-18

制限解除ペアで次元の狭間:オメガ③


うおおおおおお!やったぞ!!!!!!!
3層は募集でお手伝い頂き、それ以外の層をペアでクリアできました いやーよかったよかった

4層はナ白がよさそうでした。後半事故もありそうなのでナイトがあんしん。
DPSじゃどうやっても回復が足りないしバリアはそこまで必要じゃないので白
ほんで、後半が今までFF14をやってて一番忙しかった。難しいとかじゃなくて。
白ちゃんが気をきかせてくれて(ナイトの白ちゃんってなんかややこしくない?)クレメンシーくれたのでなんとか
一人で一体もつので白が攻撃と回復とSTになる、全部やらないといかん
しかし燃えたな~よかったよかった 達成感はハンパないしお話もよかったです


極は神竜もできるみたいだけど、モグコレで犬がもらえてしまうのでしばらくやることはなさそうです…
白ちゃんがまた虚無すぎてやばそうだったら挑戦してみます