2021-05-30

中間テスト#3

危機契約、進捗いかがですか?私はダメです。
いつもカンニング上等でやってるのを珍しく動画や予習はなし、wikiの敵の情報とかのみでやってみてるけどまー無理よこれ。脳みそがたりない。
6等級くらいですでに死
デイリーは相変わらず楽しくやってるんですけどね

Lvも潜在もMAXではないけど
スルトS3 イフリータS3 サリアS3 スズランS3 マドロックS2(+2) ナイチンゲール(特化無)
がいるので、どう考えてもイージーモードのはずなんだよなあ…
エイヤおりゃんので、エイヤフレ集めたけどみんなサポからエイヤ外しちゃった
なんで?

低い等級なら右上で焼き払えるけど上がってくるとどうもね
☆4とかでやってる人らすげ~
まあ早期18目指しているわけではないのでのんびりやります
どうしてもダメでストレスたまったらカンニングしよ~
グラブルの時間がアークナイツに行ってしまった…
古戦場純粋に面白くないから準備しなくても別にいいか?????

追記


勲章加工が1週間以内とかいうアホみたいな事かいてたのでがんばりました
できました


多分テンプレやろな~
結局ゴリ押しやめて、魔剣士は勝手にきたやつを処理(イフリータ列に上向きスルト差し込み)で
呪術師を一匹ずつ釣っていくヤツでした
あたまがわるいので、左側にイフリータ置くことしか考えてなくて右列でおっあいてんじゃ~んってなったらもう割とすぐだった
危機契約で初めて配置カンニングせずにできたのでよかった~楽しかったです
今回メンバーが好きキャラばっかなのもよい