2021-05-15

俺はアークナイツのことが書きたいのよ

追記:再審査の結果復元したよっていうメールきたよ。
問い合わせはメールからのがないのでしてない。
念の為少し記事タイトルを変えておくことにします。

朝から嫌~ね~
殲滅作戦のこと書いた記事がBlogger側に削除されました
タイトルが悪かったらしく、なんだかな~アークナイツのことなんだけどね…
botなのかはわからんけど、だったら今までの記事消されてもおかしくないのでちょっとよくわからん 記事タイトルだけ見て通報されたんですかね?(メールの文面的には通報されたっぽい)
おそらく「急募」「狙撃」「オペレーター」このへんがひっかかったかな この記事まで消されたら笑うわ (タイトルがダメなら変更くらいさせてほしかった…)
問い合わせようと思ったらgoogleってメール問い合わせやってねーのなー汚え
でもマルウェアとウイルスに関するってなんだよ どこがやねん

抗議できただけたんぶらーのが良かったな
壁打ちしたいだけなのでどっか引っ越すかね まあ誰かに発信したいこともほとんどなくなってきてるしやめてもいいか
タイトルだけ見て判断するところ、すごく日本人っぽくていいですね
ま、これで監視がついたっぽいので過去記事漁られてブログまるごと削除されるかもね~!