2021-05-22

光の戦士ではない


なんやかんやあったので、手始めに蒼天サントラ買いました
ニーズヘッグのミニオンついてたしサービスアカウントなんすねえありがてえ
朱雀とかはキャラ毎って聞いてたんでね


マヌケ面

なんというかこう伝えにくいんですが
こういうゲームやるときってサブキャラは基本そこに所属する普通の人間で(FF14で言えばただの超える力所持者みたいなやつ)
メインキャラは確実に主要キャラのはずなのに、まわりのプレイヤーも主要キャラなので混乱しつつifルートか…?みたいなよくわかんない認識でプレイしている
いや確実に暁の一員だし光の戦士で英雄のはずなんだけど胸張って言ってる感じじゃないっていうか…伝えにくいヤツ

でも確実に世界を救っている奴なんだ
頭ン中ではずっと庭の土いじりしてるけどな
脳内妄想も創作もするつもりないんだけど今回は勝手に色々捗ってきてる キャラが勝手にしゃべってンだわ…