2021-05-04

殲滅依頼 大騎士領郊外

公式とかロクにチェックしてなかったらなんか追加されとる~~~


カンニングなしの2回で行けちゃった 結局昔からのメンツか~~~~
龍門市街もほぼこのメンツでイフリータアンジェなしのギターノさんみたいなやつ
あっちバリスタあるし、あっちのが難しかったなあ(カンニングしたし…)
イベントのなんちゃら騎士より弱いな~(狙撃でも耐えられる)って思ったのは強襲補正ないからかな?
斧だかハンマーのほうは耐えられないけど弓はアズリウスでも耐えられますね
いや~~カンニングなしでできたのうれしいな~~~

ここまできてクーリエシラユキまだつかってるんで特化してもいいかなとか
あとクーリエは昇進1なんだよね キノコありとは言え防御性能おかしいな…
ラナちゃんは昇進2+ニアールでも回復がちょっと心もとない
でもリジェネだけで回復範囲外のイフリータが最後まで生き残るんでまあやっぱ全体リジェネはつよい
このゲーム本当にレアリティ詐欺だな!

ちなみに1回目で5匹逃してるのは配置でわたわたしてたらCOST足りなくなって素通りしただけだったんで、その後の構築は簡単でした
あとは自動で安定するかだな~!ランダム要素はないはずなんでダメだったらレベル上げるなりしようと思います は~たのしかった