2021-05-14

気を使うよねやっぱり


サブキャラのメインクエすすめてたらクルザスでベヒーモスに遭遇してしまい(目の前で湧いた)、第一発見者だったし倒したい人がいるかもしれないのに気づかれずにひっそりと消えていくのも申し訳なかったのとせっかくなのでアチーブもらお…ってその場を仕切ったけどやっぱりこういうのしんどいなーって。
Lv50台だもんで即死するし、連続FATEだから~って全員揃ってないうちに始めちゃった(めちゃくちゃテンパってたしPT入った人が遠くにいると思わなかった)しで久しぶりに「やるべきこと」をやったんでどっと疲れた。
待ったほうがよかったとは思うんだけど気が回らねえ…ていうか連続FATEは最後のやつクリアすればいい…んだよね?フォーミとかダタクとかそういうのも最後だけだし

ディスコで拡散しようと思えばできたけどする勇気がなかったんで(匿名掲示板含めそういう場に書き込んだことがない)、パーティ募集に気づいた3PT~くらいの人数が集まったけどまあよかったんかな
イベント主催したりツアーやったりしてる人らは心臓が強いな~。わしはFULLPARTYが限度です。アライアンスとか多分無理。

いや~しかしレベル50台ってほんと弱いな!HP4桁しかないもんな。
でもとりあえず無事に終わってよかったかな~。ありがとうございました。
2戦目でタンクが攻撃する前に殴ったみたいでワンパンされてて笑ってしまった。蘇生してもらっちゃった