2021-05-05

本当に、本当に、ありがとうございました

Aエンド感想→あ~
Bエンド感想→あぁ~~~~
Cエンド感想→は????????
Dエンド感想→死
Eエンド感想→あ~もうめちゃくちゃだよ(情緒が)

NieR Replicant ver.1.22... おわり!トロコンはやらない!!!
は~~~しんどい…オートマタも良かったけどこっちのが好きかな…(Eエンド含めて)
前記事で書いた世界滅男の話はフルボイスになったこととモデリング良くなったことによる表情のわかりやすさもあるかな~とおもいました
あとは単純に自分が年とったから色々変わったりもろくなってる
(4年でそんな変わる?)

こっからは中身のはなしになるんで本編バレではないけど注意してねってことで色うすくしとくね…わかんないとこもあるしなぐり書き箇条書き
・この先の結果(オートマタとか)はどうであれヨコオ作品では一番ハッピーなエンドじゃなーい?
・愚者武器、DOD学履修しといてよかった
・16進数詳しくないけど、トロフィーのあれツールにぶちこんだら 記憶サーバー ヒカリガミエル って変換された あってる???
・というかEエンドの演出は今だからこその演出かな…元のヤツ読んでないからそのへんわからん
・Cエンドで呼吸できなくなったんですけどあれはそういうことですか??????
・何回見ても少年期→青年期のムービーで飛んでくるのくっそかっこよくてすき
・全ED見てもそのへんで聞いたはなしが出てこないのでまた設定資料集とかで補完されてるってやつ(そういうの見ないとわかんない)でしょうか 色々調べてきます…
・泡沫の言葉いいな 人魚姫すごくよかった やめろ悠木碧は俺に効く
・モブ元と安元シロ会話してて草って思ったら今回超重要人物だし、PS3版でも安元さんなんだなあ…

あ~またこれでまたヨルハDA楽しめちゃうな~^^
あっちで「機械」「坑道」って聞いたときにオートマタよりなんとなくレプリカントが思い浮かんだんだけどあってたんかな おててとか
ていうかはやく完結してくれよ なんでウィークリーにしたんだよ
蛮族クエみたいにトークンでなんか交換とかならわかるけどそういうんじゃないでしょきっと!!!

ヨコオシリーズすごいなって思ったのは「この世界設定にしたヨコオタロウが悪い」で全部片付いてしまうところ
世界がこんなじゃなかったらみんな最後幸せになってるやん…ヨコオタロウほんまお前…
まあその「儚さ」が良いってことなんでしょうけど 自分は大団円厨なんですよね みんな幸せになってくれ
とりあえず色々調べながらリンカネのジェム集めてきます カイネおりゃん…(クリアしたせいで一番ほしいまである)

追記


そんなことある?????????????????


前に二人は一緒にきてくれてたので揃いました
もうこのゲームでこんなに運がいいことはもうないと思います
DOD3コラボは捨てました ありがとうございました