2021-05-03

いうぃや

いつのまにか記録自体を忘れてたイーウィヤビークちゃん



2本完成しました。EXスキルこれでええんかなぁ?
アビダメ上限と悩んだけどそもそも出なかったわ いっか
自発じゃ全然出ませんでした フルオートでだらだら時間あるときに救援まわってました
ワムデュスは自発から結構出てる あれフルオート安定しないからありがてえ
カイム取得でマシにはなったけどね 回復手段もうちょいあればなあ
ちなみにウォフ琴は最終できてないです

ガレヲンは運良くアビダメキャラが出てるので、バレグリムとシャトラとスーテラで遊んでる
ガレヲン手動はたのしいな~~~
手順決まってるからイーウィヤとワムデュスは短期編成手動つまらんかった
ガレヲン武器まだ一本+交換1本なのでもうちょいがんばらんとな
武器自体は何本あればいいんですかあれ

とりあえずイーウィヤビークは一本あるだけで全然違うと思うしもう一本あると全然違うのでアビダメキャラいるなら作りましょうほんとうによい
きらこうせんじょうも一本つくれたんでやっぱ風たのしいな~
あれHPあがるヤツくらいの認識だったけど、オルオベって聞いてなるほど強いわってなったマグナマン

今月は光属性だけどルオー…無理だよなあ
撤退してる時間切れみたいなルオーいっぱい流れてくるよ
メタトロンもやる気ない報酬だし、シュヴァ剣は複数用意するほどでもないと思うんで今月は好きなことしよ
奥義編成用に確保したとしてもたぶんEXスキル付きがほとんど落ちないっすよあれ
銃でいいんじゃない