2021-05-01

???「は?使えよ」

マドロックほしいな~~~~~
→やったーひけたぞ!後で引く予定のもあるし撤退や~
→ロスモンティスってアメショモチーフなん?ふーん…
→よく見たらウィスパーレインPUやん…欲しいに決まってるやん…
→よっしゃひいたれ~~
→うおおお確定演出だああああああ


あ、そっかあ…
1ヶ月20連たまるとして、おそらく7月に目当てのガチャがくるんで
(ほしいのは☆5だけどこのゲームPUで引かんとほんときつい)
これ以上は削りたくないねえ…その前にニェンもまた来るんかな?
ここいらで撤退や~~~~残念
限定契約証のキリがいいとこまでやりたかったけどあと30連は無理よ

ウィスパーレインは見た目も声も好みなんで引きたかったんだよね
スキンがイベント配布って聞いてたからキャラもてっきり配布かと…
広範囲医療はまだ育ててないんでウィスパーレイン育てちゃうぞ~~~~

せっかく重なってきてるしシュヴァルツ勉強するかな~
ちなみにうちの潜在ランキング、
1位 シルバーアッシュ 4
2位 シュヴァルツ 3
3位 エクシア アンジェリーナ サリア ケオベ シージ 2
でした 初期に数ヶ月間月パスいれてたくらいなんでまあこんなもんでしょ

限定ガチャとかあんまり好きじゃないけどアークナイツは限定キャラが人権級とかじゃなくて他じゃできない事ができる(差別化されてる)キャラって感じなのが救い
でもWとかロスモンティスとか、メインでがっつり関わってるキャラが出てくるとみんな欲しいよね


ところで☆6のこと書いてて思ったんですけどこのゲーム好き声優多すぎないか???????