2021-05-21

こわくな~い

お恥ずかしながら、ゲームを買わずに某氏のバイオ8(ヴィレッジ)実況にてエンディングを見た感想
(バイオハザード自体はPS版の2、GCの1、0、なんかクレアのやつをちょろっとさわったことはあるけどあのバイオ特有の荷物整理、銃弾の管理、MAPの端から端までおつかい往復するのがとんでもなくストレスに感じるし、最近のバイオは確実に酔う自信があるのでやらないのです。パラサイト・イヴも1は楽しめたけど2はダメだった。ゆるして)

出たばっかりのゲームですし、流石にたたみます~~~~
エンディングまでのネタバレを含みますので十分にご注意ください
ハイゼンベルクの声優さん大好きなのでよろしくおねがいします(いつも言ってる)


あ~~~~この結末苦手!いや言っちゃうけど嫌い!!!やだーーーーーー!!!!!
7で彗星の如く現れたとんでも超人一般人イーサン、中の人的にも好きなのとチートっぷりがまたギャグっぽくて好きだったんですが、それにも理由がつけられちゃったし
そういう運命であったとは言え「主人公が死ぬ」「自己犠牲」みたいなの嫌い!ほんっときらい!!!!!!
残された人間のこと考えたことありますか?自己犠牲が美しいみたいなのほんと意味わかんねーから!!!!
ローズはあれだし何一つ解決してないしハッピーですらないしカプコンには人の心がないな???????
(様々な立場の遺された人間たちの苦悩や葛藤が描かれているPS2ソフト『零~刺青の聲~』よろしくおねがいします。あれはすきです。何周もやった)
バイオ自信ニキってわけじゃないですけど、大体シリーズ主人公って耐性持ちとかで特別じゃないですか…
だからイーサンもそんなもんかあ(鼻ほじ)くらいだったのでちょっとつれえ
「死亡を確認した」って聞いた時点でもう心ここにあらずよ クリスパートちょっと頭に入ってこない
あんまり言いたくないけどここのところ人間の生き死にの話があまりにも多すぎるから余計にしんどい
キャラクターでも死ぬのはつらい ゲームの中だからこそみんな仲良く暮らして欲しい

結局最後まで顔出しNG一般人だったな~
別に顔を見たかったわけじゃなかったんだけどあれって意味あるんですか?その辺調べてないので…
でもなんか もういいかな~
コンセプトアートのあれやそれやを聞いてしまってからもう全部ブラッドボーンに見えてしまった
かなしいな イーサン、あんなに頑張ってたのにな…
冒頭シーンはアレだし、3人で仲良く暮らしている平和なところが見たかった


というエアプの感想でした。買わないくせに文句いうあたり動画勢ってやっぱクソですわ