2021-05-15

意外と手持ちの狙撃オペが薄い


クリアはできるけど、オートが安定しない~ってヤツですよ。
ステータスがかわったときのことも考えて、ランダム要素は排除したいよね~
この編成の崩壊ポイントは、アズリウス(昇進2Lv50)が最後のボスでやられるかどうか
やられると2匹ほど後ろに流れて終了。
観察してるとどうにも強攻撃でミリ残るからこれが何かしらのズレでだめになるみたい。
あとホシグマの無効化もランダムになるのでステの変化でズレます。
ちなみにドローン達は線が見えてから狙撃エリアにアンジェリーナを右向きに置いてスキル溜まったら発動で撃ち落とせます。コストも足らんのでリジェネも結構働く


第2弾。エフェクトで見えねえ。
上段のイフリータにSP回復つけて、下段はブレイズに任せてボスはブレイズイフリータシラユキで焼く。
ホシグマはお試しでマドロックに変更。ボスが歩きだすまでにバリアがたまるので無効化できていい感じ
HPはSP回復のおかげで間に合うし、地味~にラナのリジェネもかかってるんかな

シラユキの代わりにいいキャラが思いつかないし、スルトは使ってないんで2枠余裕があるかな~
アズリウスが脆いのでそれより硬い狙撃がいればサリアの横に立てるんだけどうちにはおらんわ(育ててない)
とにかくやべー敵もブロックして叩くタイプの脳筋なので、シェーシャも結構よさそうなんだよな
ある意味立ってるだけ系キャラなので ちょっと考えてみよ~