2017-04-19

MHXX セルタスX反省会

一式作ってルンルンでカマキリいったら30分かかった。泣きたい
使い慣れてないって言ってもなぁ こんなにかかるとは
ガンランスは結局観賞用武器となってしまうのか
獰猛ラギア武器つくってニャンターで周回しますかね

ブレイヴ笛とヘビィが楽しいし結構サクサクなんだよな
ネセトのおかげで高耳弱特業物飛行酒場くらい楽に組めるし
ていうか切れ味匠おまもりあると共存できるんですね!?Fかよ
あとで笛でカいってみよう


Fと言えば10thパッケ見て同梱物とかスキル見てなんじゃこれーって興味わいて覗いてみたんですけど矢印あちこちむいててちょっと理解が追いつかなかった
ソロっていうかシングルプレイは結構できるみたいなんだけどね
あと演奏が2基準なのと後方攻撃ないので無理でした
ニーアガチャは参加賞だったよ