2017-04-09

rain

数年前のStoreセールのときにいろんなものとまとめて購入したままだったrainをさわりまして。
クリアまで3時間くらいでさくっとトロコン。プラチナください

いや雰囲気とかBGMとか素敵でしたね。
サントラは持っててずっと聞いてたんすけどね
色々しっかり解明されないところあるんで雰囲気ゲーですけど、そういうの好きならプレイしてほしいなぁ
今ならパッケ版もあるしね

積んであるゲーム結構あるんですけど、丁度Vita版が出るソルトアンドサンクチュアリが気になってます。
横スクロール超絶苦手なんですけど雰囲気とコンセプト、惹かれないはずがない。
買うならPS4だと思うんで、今やってるレプリカントが落ち着いたら買うかなぁ

でも最近のゲームプレイ時間的に多分先にダークソウルきちゃう ほげ~