2017-04-30

MHXX 虫はかわいい(錯乱)

カ棍ができたのであたためておいたケーニヒゴアビートルうつして遊んでいます
いやーかわいいなー(白目)

もともとサモナー職が好きなんでブレイヴで一緒に攻撃するのとか赤エキス持ってプカプカ浮いてるのかわいいなすきってなるはずなんだけど
虫ってだけでぞわぞわする でかすぎない?
一応スピードもウェイトもバランスも持ってるけどパワーが一応かわいい。バランスは虫っぽくなくて一番かわいい
スピードはギリギリ ウェイトはダメです。
蝶々好きだったはずなんだけどガルーヘル見てから死んだ
今まで羽の部分しか見えてなかったんだけど眼があったらしんだ ちょうちょみられない
カブトムシもぶっちゃけしんどいんだけど顔と手の可愛さが「まだ」あるというか
クワガタ派だったけどそれも飛ばないからって理由だったけど飛んでてやばい
なにより虫の薄羽がむりなんですようぇええきもちわるい
カンタロスとか結構無理です

バランス型みたいにキメラ的なやつならギリギリおっけー
でもブレイヴだとパワー系がいいような
3色しやすいからバランスもいいような
はぁ…鷹匠にしてくれればよかったのになぁ…
武器コンセプト的には好きなんだよな~