2017-04-08

MHXX はっきしゆって苦手

先日、ラスボス呆気なかったって言ったけど
ニャンターっていうゆるい環境でやったわけだし
ドングリ何個も消費してるんで相当苦戦してますね

回避上手いれてるけど避けるのにがてだなぁ
武器は結構良さそうで作りに行きたいんだけどなかなか
またニャンターで行くにしても武器パワーアップさせたいですね 獰猛きらい
最近やっとハンター動かしてるけどうまくいかないし、わりと失速気味

装備BOXいっぱいだったんで炭鉱夫してなかったけど売り払ってまた始めました
やっぱり採取とかしてるのが一番好きかな
だってスカイリムでずっと蝶捕まえていられるもん
携帯機にもハーベスト装備ください