2017-04-30

MHP3引っ張り出してみた

Q.プレイ時間
A.193時間

Q.武器使用回数
A.弓縛りやってたから弓446

Q.何してた
A.はぴーつくって炭鉱夫してた

見た目装備~つってネブラUとルドロスU組み合わせてたのなつかしい
スキルしょぼいな…見切り3スタミナ奪取集中ランナーとか
でもジンオウガ尻尾矢切りとか、結構あれこれ達成してたんで技術力と向上心はいまよりあったんだろうなぁ
ちなみに縛り解禁のきっかけは知り合いに「ブラスコルダっていう神弓使いこなしたら立派な弓師」って言われた。
火のメイン武器だった。

しかしHR6止まりなんで進行度的には全然なんすよねえ
ていうかpspきれいやな…びびるわ
難易度低めらしいし、ps3版も持ってるから笛縛りでもやろかな~ そのうち