2017-04-27

MHXX 激運VSお守りハンター

暑さ無効 採取2 お守りハンター いまのそうび
ここに激運つけようとおもったらピアス必要だったんで闘技やってみた

ベリオBすらむり^^^^^^^^
こんなやつでもシングル専ニャンターでHR解放できるんだからな!?わかるか!?!?

…というわけで、泣く泣くおまハンout激運inで組みました。
でもこれ暑さ無効outすればよくない?????馬鹿なの

あとでどっちが期待値高いか調べよーっと^^とか思ってた自分アホでしょ
は~装備作り直しですわ地底火山そもそも暑いとこそんなないし


よっしゃまた上棘集めたろXの希少種しね→なんで15針もかかるんや…→てかどれくらい必要なんや→EXGルナもう一部位必要やんけ→夜会25針とかアホちゃう??????→上棘出た…でも武器スロ3やん暑さ無効吹けんわ→はーシストルムメナトすてき→やっぱクーラー飲むしかないんか→クロノリュート強化すればスロ3になるやん!!→Xのボレアスなにこれくそすぎひん(地形が)→2乙撃退やしかもガロア素材あるやんあほらし→護石王10s3出るまで我慢しますわ

みたいな
希少種共用に弓作るかなぁ 猫は照準あわすのめんどくさいからいいや
あと激運ついてると10個納品でも結構枠でますね ピッケル出ないけど


Gルナメルホアがさすがにきついんで合成。
金ピカパーツのおかげで真名シリーズも浮かないすてき
なんだかんだでコスパ良いからネセトも真名も全部作るかなー!
あ、玉はないです。