2017-04-07

MHXX 何を積めばいいのか

アカムR作らなきゃいけなくなって、サブタゲマラソンじゃないと時間かかりすぎるので
ダオラしょって貫通ばしばししてたけどグラーグはやいってきいて
必死にガロアしばいてグラーグ作って、なんちゃってで装備つくって
1分くらいでまわせるようになった矢先にアカム素材集まっちゃって。

とりあえず貫通強化反動1弾導節約でつくってみたけどこれでいいのか。距離欲しくなったらまたあとで積めばいいかなぁ
いや練習用に防御高いの欲しくなって、いままではバトルナルガのテンプレだったもんで
しばらくは正確に当てるのとイナシの練習かなぁ ブシドーやりすぎて横向いてイナシとかよくやる
村下位から順番に練習して最終的にはダオラ完成させたい 見た目昔からほんとすき

猫はニャンター用厳選が終わったんでボマー調整中
アシストは回避積んですごく快適になったんだけどそれでも避けられない物が個人的にあるんで
ボマーは扱えるようにしておきたいところ
あと猛シリーズも作らないとな

あとは通常弾のも作らなきゃー
今はアークSでやってるけどやっぱなんかほしい
っていうかMHって装備とにらめっこしてるのが一番楽しいのでまた作る
レウスXも作らな 最近のレウス嫌いほんと