2017-04-18

MHXX 回復壺中毒

いやー回復壺。いいですな。
歩きが痛い奴にかぶると安心。スキル無しでも案外効果時間長いもんです
ダンスで0になるし、撤退治ロリ連打前にかぶっておくと時間短縮なったりするし
とりあえず余ったらかぶっとけーな感じがすごく使いやすい
マルチだと剣士ハンターさん達に喜ばれそうだニャァ…ポワワワーン
でもやっぱオトモに持たせるとビミョー 笛のがいいかな


厳選のアレソレもわかってきて、オトモはABCCCでBBBCCかBBCCCCあたりが使いやすいかなぁやっぱ
スキルAはニャンター向きかな…でも伝授でいいよーな
見た目厳選した子がABCCCだったみたいで使いにくい
Cは低コストで場所に応じて切り替えたいのが多いんだよね~


ちょっと今カ連戦してるんだけど、自分の腕じゃフレーム回避しづらいんだよね
ボマーブメでも作ろうかな…プチタル投げるの苦手だしね
まぁ練習しろって話ですけど
アシストだとまともな武器ないのと下手なので26分くらい
20分切れるといいんだけどな~