2017-04-28

MH3GHD 生き物感


mhxxあるし~って買わなかったんですけど
モガ森恋しくなっちゃって買いました あ、3DS版発売日に買ったきがするけど全然さわってないでづ

MH3は村クリアまでやったんだけど上位がオンラインのみで、月額払ってやるのもなーうーん
ドスは知り合い居たから課金してたけどなーうーんでやらなかったんすよね

水中苦手ですけど嫌いじゃないです。モンスターもまだ動きが生き物感あるし。当時感動したものだ
ランスでクリアしたからランスさわったけど今は笛になりました ふえ~

ていうかやっぱ据え置きっていうか綺麗なモンスターハンターはいいですね。スイッチ版ください
無印から触ってるから据え置きしっくりくるんだろう

こっちはXXの息抜きでのんびりやります
モガ森の狩猟生活感ほんとぱない
XXは鏖魔出すために二つ名ツアー中
ダークソウルはまとまった時間がとれてないのでわんわんでとまってます