2017-04-25

MHXX GPは偉大

ギザミXRつくったぞー!
獰猛ギザミほんときつい。イナシたらもりっとへるし避けようとすると下手くそだからひっかかるし
剣モはGPでズサァガガン 削れすぎでは
こいつはなるほどブシドーやな!→剣モで多段JGできなくてズサァ
いいかげんにしてください

ザザミ獰猛はズサらないから剣モのGPがいい感じ 死ぬけど
そうなるとガ性ほしくなるわけで両立した装備ほしくなるなぁ
こういう奴は何がいいんかなー そろそろ双剣いくべきか
双剣はカだとあれなのが気になる 練習用武器に時間かけるのもな

とりあえずギザミXRに匠4s1おまもりで匠2業物見切り砲術の感じで。
カ玉集めつつジオブロスちら見しながら周回かな~
結構カ武器好きだからこのままでもいいんだけど
どっかでドワーフ文明的な話を聞いてなるほどいいなって
グリードはまだまだ無理そうですはい