2017-04-24

MHXX 20分切ったぞ


やったぜ。武器は金ピカチャアクLv2でした。
クロスになってから大して使ってないんだよねー
マルチで味方すっとばしちゃって あ!!!これあかん!!!ってしまっちゃった
そのあとバランス虫作ったんだけど…うん、それっきりなんだ。
多分4でもあんまし使ってないですね
でも笛と一緒に使ってたよ

しかも事前練習ないブレイヴだった…ブレイヴループの定点火力やべーっすね。
笛じゃ取れなかったスタンもとれた。
納刀継続二連でビンとゲージためて、斧で納刀解放~でゲージためてたけど他に良いのあるかな
ブレイヴなっちゃえば盾突き二連でビン一瞬でたまるから定点ほんとつよい

使用回数少なくてもこんだけいけたってことは相性悪くないのかな
GP的にはブシドーのが使いやすいんだけど色とループと高出力事故から考えるとブレイヴいいなぁ
ロマン感すごいけど見返りはちゃんとある感じでよい

今回はセルタスX一式だったんでグギあたりに変えたらもっと縮みそーだ
ステップGPちょっとタイミング掴めないんでガード性能いらんかも イナシちゃうし
ジョーさん苦手なんでとりあえずギザミXR作るか