2017-04-26

MHXX オトモ試行錯誤①

シングルやるうえでオトモは重要なパートナー達なのでそろそろ本格的に弄ろうと思う
ほとんど某所の受け売りだったりするけど自分のスタイルに合わせて変えて行こうかなと

スキルパターンはサポートABCCCとスキルBBCCCCC
スキルAはオトモだとコスト的にきついのとCに有用な物がつまってるんで使うとしても伝授かな
と言っても見た目雇用してるんでこれ満たした子は控えにほとんどいない

とりあえずクロスで使ってた子達

万能コレクト
遠隔ぶんどり
貫通
巨大
落とし穴
しびれ罠(伝授)
薬草笛
電転虫
B1空き 超音波 回復壺 応援ダンス(伝授)

ブーメラン上手
ゾンビー(伝授)
根性(伝授)
防音

クロスで玉だの逆鱗だのとってきた2匹。
G級でやたら死んだので根性伝授(ナナコXX)
よく潜ってるのを見るので耐久面が課題になりそう
今回はまだレア素材見てない、頑張れ…
罠使えない相手には壺とダンスをつけていきます(オトモに壺はあんまりオススメしない)

とりあえずコレクト2匹がカンストで今ボマー育て始めたけど面白い。
火力はありそうなんでどうなるかな~