2016-08-27

新釈・剣の街の異邦人 はい死んだ


はぁ~~~~~wwwwwwwwww
忍者ホンマええ加減にせえよ


廃者の谷も魔石開通。いや~サクサク進んじゃってるな~~(即死していくウィザードとサムライとクロッカーから目を背けながら)
これでトレハン捗るぞ~

控えの都合でダンサー使ってて、やっと歌覚えたけどなにこれ最序盤だけど無双すぎない?
PIE的にクレリックで運用ってできるのかな いやそもそも転職の仕様よくわかってな い

魔石開通でLv15なってしまったんで製品版引き継いだ
初めてパッケ開けたんだけどやばいexpすきほんとすき
このご時世に紙説明書ってなんだよ!?
あぁ~たまんないっすね~~~~~^^^
信者誕生の瞬間である


引き継ぎ画面。めちゃくちゃビビる。
体験版消して製品版に置き換えるで~ってことなんだろうけど一瞬データ消えないか不安になる
そもそもいいえにしたところでホームに製品版アイコンできないんすけど…
というわけではい押して無事引き継ぎ完了。


すごくどうでもいいことなんですが
ゲームの日記ってアンチさんが見に来るわけないので良い7:悪い3くらいで書こうかなって
悪い評価なんてレビューサイト見ればいくらでもあるしなぁ
今まで馬鹿正直に良いも悪いもはっきり書いてたけどやっぱゲームだし娯楽だし
愚痴は悪口と別かなって思うけどまぁそんな感じで
あっでも楽しむ努力()をするとかそういう話じゃないです嘘かくってわけでもないです
剣街の生命点システムあんのに即死技急所突きおいマジふざけんなよオラ!聞いてんのか!!!
くらいはやります はい
まとまらないけど日記公開してる以上は購入者増えるように楽しそうに書けたらいいなって話でした
あっでもFF13-2(LR未プレイ)とフリヲはくそだとおもいます 両方EDに目つぶれば楽しいんだけどね