2016-08-24

信仰心が試される

先日amazonで世界樹サントラセールあったんですけど、買おうと思った全部入りのほうはセール対象外だし
ダンジョンコレクションとバトルコレクションは曲名曲順がめちゃくちゃ(こちらは有志の問い合わせにより修正済み)
そしてなによりⅢ&ⅣのほうにⅢの討ち果て倒れるものが収録されていなかったので見送りました。
だめじゃん、だってさ、後半戦曲ってすげーもりあがるのにさ。てか一曲抜けって何だよ!
きっと新Ⅲ出ると思ってるのでその時に買います。ありがとうございました

その流れでそういやスーパーアレンジCDあるよなーって思って
アレンジって当たり外れ大きいから公式に視聴ないもんでその辺でちょっと探したんですけど
Ⅰは無難なアレンジだし、Ⅱは苦手なタイプの曲入ってるし
ピアノ弦楽器のは枯れ森くらいしかピンとこなかったし(全部買ったら財布やばいし)ⅢとⅣ
だけでいいかなーなんて思ってよく聞き直したら
大好きな討ち果て朽ち果てとか、Ⅱも何曲かH.ってなってるやん。こんなん困るよ!!!
にわかだけどH.すきなので迷うなぁこれ…
これもデジタルミュージック化してくれませんかね!?買いますから!!

悩むにも再販後でネット在庫薄めなんで早めに決めないとやばい
いろいろ聞いて一番おったまげたアレンジはⅣの3層でした かっこよすぎんだろ
ゲームも結局旧Ⅱ以外買っちゃってるしCE買っちゃったし本格的に良い養分ですね。
Ⅴのサントラもかうぞ~~~~生音源派なのでFM音源dlc買うかはわからんです