2016-08-24

世界樹の迷宮Ⅲ 船酔いしてそう


い つ も の
(船酔い枠はアルマさん)

盾は例の如く♂。Ⅳは♀な感じで使ってたけどⅠの♂がかっこいいんよね
仕方ないね
モンクは普通に胸あるから扱いに困る、らんまかな??
男性キャラわりと目がアレなのあってうれしいです

1層は普通にhageまくるしお金ためるためにファーマー5つくったり
ボスはいつも通りな感じでLV15撃破でした
というか階層がなんか特殊すね?海もⅣみたいなのかとおもったら違った。

そんな感じで2層。アムリタもネクタルもあっさり入手できるのほんとこわい。
鍛冶はまだ火力でないから属性だけどいいんかな
もうさっぱりわすれてる

とりあえずシノビつよいっすね 含針使い始めたらモンクの負担軽くなったし
まきびしがけっこういい感じでおもしろい
欠点は大航海に連れて行きにくいのでレベル差ひどい 工夫せねば