2016-08-02

下級 攻弓 討鬼伝2

今回も自分用にミタマセットメモすっぞ
鎖鎌とかはスキル揃ったら考えるしwikiとかあんまし見てないから他に良いものあるかもね

攻スタ 無属性会心弓用一例
下級ミタマ

攻 足利義輝
 破軍星光強化・増幅
 破軍星光強化・一閃
 剣豪将軍(会心ダメUP+タマフリ短縮)
空 源頼政
 闘志
 一矢入魂(一矢射ちUP+弦張り中さらにUP)
 獅子王(会心ダメUP+溜め短縮)
攻 スサノオ
 白刃の閃き
 渾身強化・猛攻
 破軍星光強化・増幅

威力アップの数値はわからないけどこれで不自由なくクリアできる感じでした(印→一矢メイン)
イテナミとか狙いにくいのはスサノオを源為朝にして無双の強弓で呪矢もなかなか
源為朝からもらえる素材が会心弓のやつなのでどちらにしろ育てるといいです
派生はモノノフ特式だったかなぁ
武器のハードル低いし、気力足りないことないんで入門用にもいいんじゃないですかね
敵の部位スパスパ飛んでくので楽しいです
空ニギタマフリのおかげで鬼祓いのストレスなくて楽しかった

追記
繰(武器アラタマ繰特化)、魂(蓄積)あたりは現状なんとも言えない感じですね 公式発表待ちがいいと思います
とりあえず火力重視であれば頼政を与一にしとけばなんとかなる。つよい
弓は闘志か吸気一個いれておけば気力もつのでミタマの幅は広そうですね

魂と繰の組めそうなんでマラソン終わったら考えるぞ~
前作の鎖鎌ミタマ見に来てる人いたっぽいんで役に立てば幸いです…