2016-08-21

ぼくの世界樹Ⅴ冒険者たち

気が向いたんで場所つくる。
2軍とかはあんまり触ってないんであとから埋めます
勿論痛い設定だらけなので閲覧注意だぞ




ギルド名:オリオン
(いつもの。いつか消えてしまっても、ずっと語り継がれる存在に、という思いで命名
尚この世界にオリオン座があるかは不明である)

ローライト 砲火 殲滅せし者 ♂
ボイス:02 好青年(斎賀みつき)
容姿:ドラグーンB-4
ギルド設立者。成り行きでリーダーになる
声と容姿のせいか性別を間違えられやすい
わりとふわふわとした性格
みんなのお母さん

ベル 死振 魂を刈り取る者 ♂
ボイス:14 さわやか(石田彰)
容姿:リーパーA-1
冒険者ではあるがあまり戦闘は好まない
なんだか面白そう、という理由でギルドに加入する
ローゲルさんとは腐れ縁、長いつきあい

レイジ 慈悲 万物の癒し手 ♂
ボイス:08 弱気(代永翼)
容姿:ハーバリストA-1
ギルド設立の原因。最近引っ越してきたローライトさんのお隣さん
開業するためにも薬草を取りに行きたいが実戦経験はなく、お金もあまりないため依頼は難しいと判断し
何故か冒険者を募りギルド設立という暴挙に出る。
尚難しいことはさっぱりなのでローライトに丸投げ。一応成人済み。
ローライトのことをローラちゃんと呼ぶ。女性だと勘違いしている

ローゲル 三属 三属の統率者 ♂
ボイス:12 ニヒル(川原慶久)
容姿:ウォーロックB-3
ザ・デスクワークマン。ベルに連れられほぼ強引にギルドに加入。
知識はあっても体が追いつかなければ意味がない、現実は非情である
パーティを冷静にサポートする、視野は広い。
ルナリア以外の女性が苦手である。ソロルちゃんこわい

レキ 飛鷹 鷹を操る者 ♂
ボイス:01 熱血(花江夏樹)
容姿:ハウンドA-3
パーティ最年少。未成年。
レイジが鷹と狼をはなさなかったが故に同行。
普段から狩りで生計を立てているため実戦経験は豊富(この中では)
親はおらず、決まった住居もないためある意味は感謝しているようだ



ハイラ 迅雷
ローライトの妹。

イオリ 迅雷 戦場を舞う貴公子
貴族の息子。長男。反発から家出。
ものすごく冷静