2016-08-25

世界樹の迷宮Ⅲ シノビが便利すぎる話

2層踏破、やっとサブクラス解禁すなぁ
とりあえずwikiとにらめっこして
ファラ ビー
ウォリ ゾディ
シノ プリ
モン パイ
ゾディ バリ
になった。強くなった感じがしない
ゾディは無難に収まった感じがあるんで裏ボスとかはサブ変えていいかなーって
できればまたいつもの 引退は99、休養は詰んだ時、最後まで攻略は固定PTで って感じでやれたらいいな
そもそも裏までいけんのかな まぁいいや

シノビさんは分身でモンクのTP回復できるし
号令全体化できるしアイテム係もできるし
睡眠縛りがすごく使いやすいし
ほんと便利だなぁ 強いってより便利
しかし全然搦め手感ないの残念 ナイトシーカーが恋しい
Ⅲ終わったら新Ⅱクラシックやろうと思ってるんでダクハン使うぞ~