2016-08-17

アパート経営するはなし


セールで買うものあったのでついでに
あぁ~落ち着くなぁ~~~
プラチナトロフィーでもらえるテーマとかあったみたいですけど仕方ないですね
デモンズの時点で必死だったしなぁ
ダークソウル3も2クリアしてdlc版出てからになると思われます


本命はこちら
ずーーーーーーーっと気になっててどの機種で買うか迷ってて
ごろ寝よさそうだよなって待ってたらvita出て
おっ買うしかねぇかって思ったけどps4でリモプでええやん?な感じで結局
いやーおもしろいなぁ無職は追い出すけど
この手のワラワラゲー好きなのでいいです
レミングスよりピクミンよりドッチメチャが好きですって言っても伝わらない予感


あっ世界樹はセスタス強すぎて泣きそうです泣いてます
ナイトシーカーとダクハン好きなんだもん合うに決まってるよなぁ
キャップボスに連撃と4刀楽しすぎわろた ぐやぢい
あとやっぱ前衛3枚っていいですね
新2でしかやってないけど安定感が違う…
セスタス セスタス セスタス
死遠 シャーマン
とかたのしそうですね