2016-08-23

ネタバレ死すべし

デモンゲイズのゲイザーメモ考えた奴とネタバレ書いた奴ほんとしんで
開発側はネタバレできないような定型文のみにしろや考えればわかることやろ
言いたかないけどデモンズとかのメッセージでしょこれ?いい加減にしろや
ネタバレ書いた奴はほんとしんでください一生のお願いです

予想ついてた内容だし、知らずに受信した自分も悪いんですがちょっとひどすぎるわ
チュートリアル終えて導入終わって初探索!あっこれメッセージか~なんてメモ見たら2枚目でネタバレだよ頭わいてるんじゃない?
しかもオフラインにしても消えないから手動でポチポチ消すとかばっっっかじゃないの
できる限り視界に入れないようにしたけどほんと萎えた はぁ~~~~~~~~~~~
発売直後とか予約買いしてたらマジでぶち切れてたよこれ
500円だけどやっぱネタバレやだなぁ…オフゲだしなぁ

というわけでゲイザーメモはオフにしましょうね
ゲーム自体は剣街と比べてもすごくやりやすいので良いと思いますよ
はぁしっかしこのやり場のない怒りはどうすりゃええんや