2016-08-25

新釈・剣の街の異邦人 進まないってレベルじゃ


うおぉ…やっと着いた!
10時間以上やってはいるんですが中々進まず…っていうかこれまだ製品版にひきついでないんすよ。
体験版でいける3つのダンジョンが一つも終わらないとか大丈夫このげーむ?

何がきついってやっぱ生命点のシステムエグいですね
割とゾンビアタックとか死んで覚えるの好きなんで死んだら蘇生に時間かかってその間レベル差つくのが結構面倒
その間に待ち伏せやってりゃいいんすけど うーん
あと死ぬとき一人だけ急に吹っ飛ぶしようわからんな クロッカーよりサムライのがよかったかな
ステ振りゲー苦手 スキル振りゲーすこ
まぁ多分もうちょいアイテム集めてスキル覚えてけば大丈夫なはず
DRPGってなじむまでは難しいよね!がんばろ