2016-08-19

世界樹の迷宮Ⅴ

勝機が見えないので構成色々変えてみたり。
冒険者は時に諦めることも必要なのだ

ケース① 三途渡し編
連撃 連撃 四刀
 連撃  慈悲
ひたすらワンツー三途。
当たらない縛れないで思うように処理できず

ケース② ドラグーン解雇
 迅雷  死撒
慈悲 三属 飛鷹
鷹がイマイチ使いにくいが一番なんとかなりそうな構成
全体攻撃メインで確実に潰していく
ただしパリング時にチェインオール→フリーズチェインでフリーズするぞ は?



まぁまだ勝てないんですけどぼく説明書見て気付いたよ
ユニオンスキルって本人が100%なら発動できるんですね ね…
急に勝機が見えてきた気がするけどとりあえずは飛鷹を六属にして
縛り入れられる感じにしようかと
いやー前に発動できないと勘違いしてたけど
多分コマンドキャンセルしてユニオン選ぶの忘れたんやな 今までの苦労は一体…うごご
ユニオンぷち縛りプレイかな