2014-08-01

鎖鎌、迅ミタマの構成で考える

今まで使ってたやつ

迅 梶原景時
防 北条早雲
迅 佐々木小次郎

一閃
闘志
闘志
会心力上昇【中】
会心力上昇【大】
会心力上昇【大】
防御力上昇【大】
空蝉強化・二段
白刃の閃き

早雲だけ入手めんどくさかったけどわりとド安定な構成だった
会心力の低い序盤~中盤(ストーリー任務)向け
梶原さん主軸に、会心が上がるミタマだったり半兵衛くっつければまぁなんとかなる感じ
空蝉強化・二段はすごい便利

これがちょっと火力不足な感じだったんで入れ替え。




あたらしいの① 一閃2闘志2全身全霊

迅 大石内蔵助
防 北条早雲
攻 坂本乙女

一閃
一閃
闘志
闘志
会心力上昇【中】
会心力上昇【大】
防御力上昇【大】
英霊の激励
全身全霊

攻撃寄りな感じ。一閃もう一個欲しかったら西郷さんを坂本さんのとこに
激励のおかげでタマフリは常時いけるし、闘志2つもいらん気がしてくる。
全身全霊の気力回復の遅さは韋駄天でカバー。気にならんレベル


もういっちょ② 全身全霊2

迅 斉藤一
防 北条早雲
攻 坂本乙女

一閃
闘志
闘志
会心力上昇【大】
会心力上昇【大】
防御力上昇【大】
全身全霊
全身全霊
魂鎖

大石内蔵助めんどくせーよって人向け
これも全身全霊のデメリットは気にならなかったけど激励がないからちっと時間かかるかも。
ハクに余裕あれば魂鎖外して迅軽減


ぶっちゃけどっちが強いの?っつーことで
オフの弱っちい場所固定のタケイクサさんで計測
戦い方はほとんど同じで最初にバフ全部焚いてバリアとかで降りた時に次を焚く感じ
腕は右腕の後ろ固定 タマハミ時は上のとこ

大石内蔵助     3:26
斉藤一     4:25

普通に使ってても大石さんやばい。インカルラの羽根が面白いくらいに剥がれる。
幸い仲間も連れていけるし、2体同時でもないからわりと入手しやすい気がする
まだミタマ100もいないし、また増えてきたら隠構成も考えてみよ