2014-08-28

ほかのもさわった



ニャウに叩かれまくってるおかんを御覧ください

昨日の含めて続きで武器のおはなし




●Hu
・ソード
 ライジングやら強くなったけど結局サクリOEライドだった
・パルチザン
 そもそも動かしてるキャラがPAもってなかった
・ワイヤー
 ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
●Fi
・ダブルセイバー
 YABAI TSUYOI
・ツインダガー
 ジェットブーツの追尾性能くだし
・ナックル
 メテオ使いやすくなったけど結局ギャンブル

●Ra
・アサルトライフル
 バレットボウマンに戻ります
・ランチャー
 はやい
●Gu
 Sロールの呪縛

●Br
・カタナ
 サクラ強いからそんな悪くないじゃーん
・バレットボウ
 ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww

●Bo
・ジェットブーツ
 ☆10ゲットしてSHいかなきゃ(使命感)
 武器がよわっちいからさっさと上位武器もったほうがよさそう
 でも最終的にはTeBoにしたいから全職がいいにゃあ・・・

さくっとBo45になってしまったけどうまく戦えなくてだらだら
なんていうかデイリーやってるだけで上がりますね お金もたまりますね