2014-08-08

とがびとさんとあくせさん



すっかりこの見た目で安定してしまった咎人さん
今まで作ったいろんなゲームの中で最高にshazいキャラ チャラいとも言う

よそに感化されて脳内設定的なものとかをまとめてみようと思うわけです
ストーリー上の選択できない選択肢なんてなかった






体験版の時にこの見た目で作り 製品版もこれで開始 最初はまつ毛が濃ゆいほうのお顔でした
名前は少し変わってる

シオン・"疾風迅雷"・K
年齢は20歳前後 ♀ボイス14
口が悪いのがそのまま出てくるあたり記憶喪失前から大雑把な性格
面倒くさいことは嫌いだが情に厚い 好戦的 アブダクターの解体大好き
飽きっぽいので自分もアクセサリも見た目がコロコロかわる
多分モザイク街出身 絶壁

ぶっちゃけこれくらいしか考えてなくて 別に昔トラウマあったーとか
身内がロストしたーとかそういうのはない ただ戦うのが好き
それっぽい話を入れるとすれば人間が好きだから、守るための戦いをしてるっていうよくあるやつ
ストーリー未完すぎてがっつり考えられな・・・この感じどこかで




アクセさんは自分が小柄だから(いくらでも変えられるけどスピード特化の戦闘が好き)、
短所を補えるためにでっかくでっかくしていったら
身長 胴 足が最大になってしまった 邪魔くせぇとか言いながら気に入ってる
変な格好させて遊んでる




飽きっぽいために身体形成申請でちょこちょこ体をいじるも、面白みがなくなってきたために
思い切って性転換してみたら世界が変わりすぎてテンション上がっちゃって、
何かに目覚めちゃって(?)そのままナンパ野郎になってしまった というひどいアレ
でも多分いいやつ
身長も伸ばしてみたから今まで使わなかった大剣や槍も使いはじめる
アクセさんの見た目はゲーム内じゃまだ時系列的には前だと思うけど多分貢献ガールズがすき・・・
っていうか女の子すき
タバコじゃなくてお菓子。




シオンさん♂ ボイス12。好戦的な性格はそのまま。
身内の咎人ちゃんたちにちょっかいかけて裏拳食らってるへんなひと


という中の人のプレイスタイルが反映されまくったおかげで本当に変なキャラになってしまった