2014-08-27

Mission:EPISODE3



始まったぞEP3!珍獣に遭遇(とりとニャウ)
久しぶりにみんなで遊べて楽しかった




とりあえずBoは沼男で ラムアリ系のブーツがマタボ(涙のセルトメントA-1)にあったんで回収
かっこいいけどデフォでついてるのがパワー4 しかし潜在が点撃 どうしてこうなった

続きにさわった感想とか




沼男 BoTe
たのしいしシフデバ切らさずに済むしなんなの!ちょっと!
TeBoで補助特化の道に生きることにします タリスもまだまだ使えそうです
強いかどうかはわからない サブパレ足りない イルグラのテクカスしなきゃ(使命感)

ヒュマ子 BrHu
実質シュンカとハトウの弱体なんですがサクラとカンランが強くなったおかげで
ありがとうございます楽しいですつよいです感
シュンカばっかりに頼って床舐めてたからね 本職さんからしたらあれだろうけど
まぁ不満はないです

ヒュマ男 HuFi ワイヤー
ヒエーッwwwwwワイヤーちゃん強くなっちゃったwwwww
俺の知ってるワイヤーと違う・・・楽しい!サベちゃん以外つよい!!サベちゃん以外!!!!!1
しかしますますフルキュリオの出番がなくなる

沼子 Hu パルチ
通常攻撃で飛べるぞ!カイザーしてたほうがはやくね?じゃなくなった。
スラエンアサバスつえーぞ!ダブセもやばいらしいから楽しみ


お恥ずかしながら挙動の変更って聞いてモーションいじると思ってました
速度とヒットストップ変更あわせて挙動なんですね 
バンタースナッチのバックステップなくなるかなーとかすごい妄想してた恥ずかしい
明日は射撃メインでさわさわする キャス男はまぁ強くなっただろ-くらいだと思うし!