2014-08-04

Ver1.10



インフラきた!!!身内でごそごそと







とても




舐めプ




してました。




いやぁかなり楽しいんだけどNPCじゃないってだけでこんな早いのwwww
一人だと3分ちょいが限界だったんですけど打ち合わせ特になしでめっちゃはやくおわってびびった逃げるか
まぁみんな武器Lv10だしね!!!俺早熟Lv5とかだわwwwwサーセンwwwwwww
フィールド資源の超系が出やすくなったみたいだけど廃ケーブルでないよ?自分だけトロフィー埋まらないんだけど!?
αⅠ系全然出ないしキャパシタとかヘッドギアとかなんやかんや
生産も希少8出来ねーぞおい!こまった

わりとインフラ楽しすぎて一人でやるのめんどくさ・・・ってなってる
侵攻のやつでエンジン出るからやってみたけど一人じゃ4分超えてしまう
野良苦手なんだよなー 変なのに会うとほんとめんどくさいしね よろありおつくらいの部屋がいい
今までリタマラなんぞやったことなかったけどこれを期にやってみるかな・・・
足破壊用にチョッパーとかも作りたいんだけどね 8できないね
あとモジュラーの並びなんとかしてください付ける気にならないですあれ