2014-07-31



8人目。沼子さん。
今回は脳内でこねこねせずに生まれてしまったのでまだなんもきまってません

桑島ボイスが実装されるんじゃね?するよね???ってことで作ったキャラなんで
まぁそういう系なんかなって感じですたぶん ボイスつけて色々ついてくるタイプだこれ

うちの女キャラは鉄の塊・絶壁・寸胴だったのでシュッとしたないすばでぃキャラ作りたいな-って
そんな感じだったけどいざ作ったら絶壁さんとほぼ同じ顔で胸もそんなに大きくなかった
みんなどれだけ大きくしてるの!?!?!?!?!?
もうちょい大きくするのも考えたけど非現実的なのはあんまり好きじゃないからこのまま
まぁどのサイズにしてもPSO2のは非現実的だよn・・・わたしはいったいなにを言っているんだ

無双の王異さんとか好きだしなんか儚い感じだけど真顔でこいつ何言ってるんだ的な感じのがよかったけど
ワイルドポニーにした時点で全然儚くないですねこれ コスも似合うのねえぞどうなってやがる…!