2014-08-23

一意専心



ヨモツイクサがくそかっこいいと俺の中で話題に(ただしベンチウォーマー)
あぢすきたかひこねさんもわりとすきだった
これで一意専心獲得。勲章はあと4つ!

お市で詰んだおかげ(?)でトコヨさんくっそ楽に倒せるようになった
トコヨはどっちも金眼が一発で出てたから全破壊狙わなくていいのですごい楽だったなー
でも出なかった それ以降はかなりペースいい 金眼はインカルラだけ回収した・・・

弓に慣れてしまったし、馴染みは極で楽に上げられる(?)ようなのでしばらく弓
ケルエンマが鎖鎌だとめんどくさそうなんで・・・
でもいまのところぴんとくるデザインの弓がない 合成のほうはあるんかな

ミタマSSはたまってて多いから畳む