2014-08-20

ゼルダ無双


ゼルダ+無双とか俺得すぎるわけで
ミドナが使えるとかほんと俺得すぎるわけで
はーやべえwwwwめっちゃたのしいwwwwwwwww

悪役3人も使えるしな-これやべーなほんと ザント結構すき ギラヒムもすき
まだクリアしてないけど満足やで 噂のフリーズはまだしてない

正直最初はフーンくらいだったんだけど情報解禁されていくごとに物欲が…
ただこれ無双経験済みゼルダ未プレイはいいけど
ゼルダ経験済み無双未プレイだとすごく困惑しそう
士気とか士気とか士気とかな…でもボスなんかはゼルダしててとてもよいとおもいます
そしてMAPが無双すぎて笑う

肝心のミドナちゃんは掴み系なんてボスしんど
でもかわいいから問題ない
リンクは安定して使いやすいなぁ

ゼルダファンはすっごいにやにやしながらプレイできる感じでした
そういやSSクリアしてませんね・・・ファイちゃんとキャッキャウフフしておわってた感

ガノンドロフがすごく呂布呂布してる。チート性能だけど大丈夫かあれ