2014-08-06

続・迅鎖鎌

討鬼伝プレイヤーが来るはずもないここで討鬼伝のあれこれを書く俺氏
むしろ来てたら書かないよねうん 総ツッコミ食らうレベルだし

結局前回の

迅 大石内蔵助
防 北条早雲
攻 坂本乙女

の構成で遊んでるんだけど西郷さんが来たからちょっと遊んでみた次第
結論から言えば、微妙。マイナスな意味ではなく、どっちでも好きな方をどうぞって感じだった



どちらも稲荷で
坂本乙女 攻撃619 会心92
西郷隆盛 攻撃655 会心76

ここのところのカゼアママラソンでの計測なのでNPCの挙動やらあると思うけど
坂本乙女だと8分台安定、西郷さんは9分前後。こうやって見ると弱い。
っていうのも会心が若干足りてないみたい。闘志があんまり発動してない。
たまたま賽銭で会心特がついたら6:51。これは・・・

迅構成捨てれば一閃3でも安定するんだろうけどそうするとこの構成自体が意味なくなるし
結局は坂本さんド安定かな?迅は火力低いってわかっててもやめられない


ミタマ集めは1日5個ペースで頑張ります。出ない。


追記
思ったんだけど一閃3にするなら
中大兄皇子 一閃 白刃の閃き 会心力上昇【大】 のがよくない?っておもいましたまる
なお持ってない模様