2014-08-18

アクション体験版



一ヶ月半ぶりくらいにアクション体験版さわったんすよ
難しいって聞いてたし特典もないから初穂のやつおわったとこで放置してたんだけど
さくっと大和のやつも終わってしまった

ミフチ2体はなんつーかすげーめんどくさくなってるっていうか
ホーミング糸巻きやばいしモーション気づいてからじゃ避けられなかったりシて
薙刀は受け流せるからつえーなって 攻で会心ラッシュとか迅で軽減つけたりして○ラッシュたのしそう

ゴウエンマはバックステップからの突進がはやくなってたり
タマハミ状態のホーミング性能あがってたりファイアーボール邪魔くさい

ハヤヒエンマは普通におわった タマフリ使いきらなかった
とりあえず千切極が気持ちよすぎる

薙刀ええなぁ 維持大変だけど
もし一閃がかなりの弱体くらったら、鎖鎌も壊スタイルのほうがいいんだろうか
闘志は今も1個しかつけてないからなんとかなるんだけど一閃弱体はつらいなぁ
白刃も弱体のようだし、瞬迅印中の飛び退きが気力消費でかなり不安
そのかわり(?)に太刀・槍・双刀はつかいやすくなりそう 弓も楽しそうだなぁ

まぁでも分銅がかなり上方修正入るんで、地上戦くそよわwwwwwってことが減りそう
それはそれで良し

まえのアクション体験版さわったぞ!って記事見てもトロコンの話でてないんすよねwwww
マルチすすめりゃいいや程度だったんですよねwwwwwどうしてこうなった
一ヶ月半続けるだけでこんなに価値観かわるなんてな(遠い目)